昨日のライブでやっぱり腕が上がらなくなりました。
因みに、飛び跳ねてる間に首も据わらなくなりました。
老化!?老化ですか!!
大ちゃんは可愛かったし、ヒロは格好良かったなりよ~。
またライブで北海道に来て欲しいなりよ・・・。
因みに、飛び跳ねてる間に首も据わらなくなりました。
老化!?老化ですか!!
大ちゃんは可愛かったし、ヒロは格好良かったなりよ~。
またライブで北海道に来て欲しいなりよ・・・。
PR
『涼宮ハルヒの憂鬱』の第2期アニメが決定したので、原作に付けるPOPを作ってもらいました。
バリバリ私のシュミ満載のPOPですよ。
タイトル
ハルヒでらきすた!!
・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写メは無いですよ・・・・。
イヤ、実は写メったんですけどね、OutLookが開かないんですよ・・・。
うぬ~くやしい。可愛いのに。
因みに、
こなた→古泉
かがみ→キョン
つかさ→谷口
みゆき→国木田
で、書いてもらいました。
知り合いには「またびみょーなキャスティングだな。」とのお褒めの言葉もいただきました。(違っ!)
まぁ、でも一番最初のラフにはハルヒとみくるがいたんだけどね。私が楽しくないので谷口と国木田に変更してもらっただーよ。
見つけたら「担当馬鹿だな。」嘲笑ってやりましょう。
私のシュミに付き合ってくれたSさん、本当にセンキューでした。
追記
メーラー復活!!
そんな訳で写メを貼ってみる。

かわいいな~。こんチクショウ。
バリバリ私のシュミ満載のPOPですよ。
タイトル
ハルヒでらきすた!!
・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写メは無いですよ・・・・。
イヤ、実は写メったんですけどね、OutLookが開かないんですよ・・・。
うぬ~くやしい。可愛いのに。
因みに、
こなた→古泉
かがみ→キョン
つかさ→谷口
みゆき→国木田
で、書いてもらいました。
知り合いには「またびみょーなキャスティングだな。」とのお褒めの言葉もいただきました。(違っ!)
まぁ、でも一番最初のラフにはハルヒとみくるがいたんだけどね。私が楽しくないので谷口と国木田に変更してもらっただーよ。
見つけたら「担当馬鹿だな。」嘲笑ってやりましょう。
私のシュミに付き合ってくれたSさん、本当にセンキューでした。
追記
メーラー復活!!
そんな訳で写メを貼ってみる。
かわいいな~。こんチクショウ。
いくら女子が人気だからって、男子を端折り過ぎじゃねーの?
ジュニア選手がまともに写らない・・・・女子のジュニアは何故か5位の選手でさえフルで流れてるのによ~(やさぐれ中)
出演してない、真央やら安藤やらのVTRはどーでもいいから男子ジュニアを流せよ・・・・。次から世界枠1つ増えるのによ・・・・。
つーか、俺の目の保養・・・・。
ジュニア選手がまともに写らない・・・・女子のジュニアは何故か5位の選手でさえフルで流れてるのによ~(やさぐれ中)
出演してない、真央やら安藤やらのVTRはどーでもいいから男子ジュニアを流せよ・・・・。次から世界枠1つ増えるのによ・・・・。
つーか、俺の目の保養・・・・。
29日はZeppでライブだ―――――!!
ってな訳で、accessの新アルバムが今月出ましたよ――――!!
久しぶりのCD媒体。うっれしいなぁ―――。
あのね、3曲目の『Life Goes On』がHDにしか聞こえないミステリー。
「ビルの階段駆け上がる 足音が何故かデ・ジャヴ」
とか、想像するなとか無理すぎる。
因みに、其れとか抜きにしても、今回のアルバムでこの曲が一番好きなんですけどね。
そして後から分かった事実。
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だれか、嘘と言って下さい・・・・・。
うお―――マジかよ・・・・
何を思ったのか最終2話を出し惜しみ(?)しやがったルルーシュの主題歌がACCESSの新曲だと言う事を
ああ・・・・もう・・・へこむ・・・orz
そりゃ、『ジャングルの王者 ターちゃん』のEDもやったことあるけどさ・・・何もルルーシュじゃなくても・・・。よりにもよってあんな腐女子狙いがあからさまなアニメに。
ってな訳で、accessの新アルバムが今月出ましたよ――――!!
久しぶりのCD媒体。うっれしいなぁ―――。
あのね、3曲目の『Life Goes On』がHDにしか聞こえないミステリー。
「ビルの階段駆け上がる 足音が何故かデ・ジャヴ」
とか、想像するなとか無理すぎる。
因みに、其れとか抜きにしても、今回のアルバムでこの曲が一番好きなんですけどね。
そして後から分かった事実。
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だれか、嘘と言って下さい・・・・・。
うお―――マジかよ・・・・
何を思ったのか最終2話を出し惜しみ(?)しやがったルルーシュの主題歌がACCESSの新曲だと言う事を
ああ・・・・もう・・・へこむ・・・orz
そりゃ、『ジャングルの王者 ターちゃん』のEDもやったことあるけどさ・・・何もルルーシュじゃなくても・・・。よりにもよってあんな腐女子狙いがあからさまなアニメに。
書き捨てで失礼。
志水ゆきさんはすごいと思う。
今回の話は雷蔵君と紺君の話も好きだけど、今回の話も好きだわさ。
屋上のシーンとかキュンキュンしたよ。
でも・・・・、何だかミラージュっぽい気がしないでもない。
隆成と守夜、高耶と直江。
なんだか、身悶えるよ。
志水ゆきさんはすごいと思う。
今回の話は雷蔵君と紺君の話も好きだけど、今回の話も好きだわさ。
屋上のシーンとかキュンキュンしたよ。
でも・・・・、何だかミラージュっぽい気がしないでもない。
隆成と守夜、高耶と直江。
なんだか、身悶えるよ。