ニコニコの見すぎでブログを書き忘れてる自分がいます。
最近はMAD系。しかも、涼宮ハルヒ。
原作は読んでないし、アニメも見てないんだけどね~。
で、見ていて思ったんだが、ハルヒは古キョンなのか?
リストに上がるMADの殆どが古キョン。(どんな探し方をしているのかは聞かないで)
・・・でもさ~、見れば見るほどと何やら、キョン古にしか見えてこないんだが・・・。
それはあれか、私がマイナーに良く反応するからか?
因みに、知り合いもろもろに聞いたら、
「アニメを見たけど、そんな感じ(カップリングを作る感じ)には見えなかった。」
やら、
「あんな巻き込まれ体質の男が受な訳無いだろう。」
やら言われた。
でもな~・・・。八の字眉で微笑む古泉を見たら攻には見えんぞ。
しかも、幸薄そうだし。そんな彼はやっぱ、受だろう。(俺法則発動)
そんな訳で、やっぱり私はキョン古を押して行くっつー事で。
因みに、
「戯言は、アニメか原作を見てから言え」
とも言われたので、やっとこさ、アニメを見始めたり。
いや、前から見ようとは思ってはいたのよ・・・・。
まぁ、でも見始めてあれなんだけど・・・・ぶっちゃけ、5話目にしてもう飽き気味。
OPのチアみくるの胸が気持ち悪い。シリコンでも入ってそう。
なんか、夢見すぎじゃね?
最近はMAD系。しかも、涼宮ハルヒ。
原作は読んでないし、アニメも見てないんだけどね~。
で、見ていて思ったんだが、ハルヒは古キョンなのか?
リストに上がるMADの殆どが古キョン。(どんな探し方をしているのかは聞かないで)
・・・でもさ~、見れば見るほどと何やら、キョン古にしか見えてこないんだが・・・。
それはあれか、私がマイナーに良く反応するからか?
因みに、知り合いもろもろに聞いたら、
「アニメを見たけど、そんな感じ(カップリングを作る感じ)には見えなかった。」
やら、
「あんな巻き込まれ体質の男が受な訳無いだろう。」
やら言われた。
でもな~・・・。八の字眉で微笑む古泉を見たら攻には見えんぞ。
しかも、幸薄そうだし。そんな彼はやっぱ、受だろう。(俺法則発動)
そんな訳で、やっぱり私はキョン古を押して行くっつー事で。
因みに、
「戯言は、アニメか原作を見てから言え」
とも言われたので、やっとこさ、アニメを見始めたり。
いや、前から見ようとは思ってはいたのよ・・・・。
まぁ、でも見始めてあれなんだけど・・・・ぶっちゃけ、5話目にしてもう飽き気味。
OPのチアみくるの胸が気持ち悪い。シリコンでも入ってそう。
なんか、夢見すぎじゃね?
PR
担当先が替わって色々と忙しいですよ~。
まぁ、ラノベなんですがね。担当が。
補充出しがアホみたいに早いですよ~。馬鹿ですね~。
辺境ブログなのでぶっちゃけ告知。
その1
今月の・・・・何日だったかねぇ~。
清涼院先生のサイン会がありまっせ~。
講談社BOX刊の『パーフェクトワールド』をお買い上げのお客様に整理券を配布中。
当日も受付してるのでよろしゅ~。
その2
講談社さんの好意・・・・つーか、西尾先生の好意?により、『刀語』の最新刊のサイン本を販売中。
12日に出したので、まだあるかどうかは不明。(今日俺休みだもん)
自分の目で確認しておくれ。
問い合わせTELするなよ~。店とかで告知してないんだから。
辺境ブログだからつるっと口を滑らしただけだからね―――!!
・・・・さて、この頃、流すものが無いので『ゼロの使い魔』のPVを流しているんだが、其処で思ったこと。
使い魔って、文庫表紙の女の子じゃなかったんだな。男性向けっぽいからてっきり、あの子が使い魔なのかと・・・。思い込みって怖いねぇ~。
そして、
すっげーツンデレだなぁ。おい。
がっつ解りやすいツンデレだよな。
うっかり、唖然としてしまったよ。
まぁ、ラノベなんですがね。担当が。
補充出しがアホみたいに早いですよ~。馬鹿ですね~。
辺境ブログなのでぶっちゃけ告知。
その1
今月の・・・・何日だったかねぇ~。
清涼院先生のサイン会がありまっせ~。
講談社BOX刊の『パーフェクトワールド』をお買い上げのお客様に整理券を配布中。
当日も受付してるのでよろしゅ~。
その2
講談社さんの好意・・・・つーか、西尾先生の好意?により、『刀語』の最新刊のサイン本を販売中。
12日に出したので、まだあるかどうかは不明。(今日俺休みだもん)
自分の目で確認しておくれ。
問い合わせTELするなよ~。店とかで告知してないんだから。
辺境ブログだからつるっと口を滑らしただけだからね―――!!
・・・・さて、この頃、流すものが無いので『ゼロの使い魔』のPVを流しているんだが、其処で思ったこと。
使い魔って、文庫表紙の女の子じゃなかったんだな。男性向けっぽいからてっきり、あの子が使い魔なのかと・・・。思い込みって怖いねぇ~。
そして、
すっげーツンデレだなぁ。おい。
がっつ解りやすいツンデレだよな。
うっかり、唖然としてしまったよ。
レッちゃんが可愛過ぎで駄目だわさ・・・。
つーか、レッちゃんとJ君は女顔だよね・・・・・だから仕方ないよね・・・可愛くても。
と、言い訳してみる・・・・。
因みに、ニコで見つけたMAD↓
レッちゃんが可愛過ぎでホントどうしようかと・・・・。
そぉいや、レッちゃんて、WGPになってからあまり泣いてないよね。
ぷぷっ。ブレットってば、泣き顔見れて無いんだね~。
・・・・私的にはレッちゃんはブレットの嫁なんで“俺の嫁”にはならないなぁ。
っと、勝手に妄想にふけってみる。
ブレットは完璧に尻に敷かれてますよ。
つーか、レッちゃんとJ君は女顔だよね・・・・・だから仕方ないよね・・・可愛くても。
と、言い訳してみる・・・・。
因みに、ニコで見つけたMAD↓
レッちゃんが可愛過ぎでホントどうしようかと・・・・。
そぉいや、レッちゃんて、WGPになってからあまり泣いてないよね。
ぷぷっ。ブレットってば、泣き顔見れて無いんだね~。
・・・・私的にはレッちゃんはブレットの嫁なんで“俺の嫁”にはならないなぁ。
っと、勝手に妄想にふけってみる。
ブレットは完璧に尻に敷かれてますよ。
今更ながら、レツゴー熱再燃。
・・・・DVDBOXが出るらしくてね~・・・・。
今はニコ動見まくり。
レッちゃん可愛いなぁ~。ブレットはヘタレ希望。
つーか、ブレ烈が好き過ぎる。
夏コミはブレ烈本も買うかな。・・・・つーか、有るんだろうか・・・。
ああ、夏コミ、今年は行きますよ~。
もうチケット取っちゃったvv
だから、何が何でも東京に行きますよ~。
・・・・まぁ、その代わりバイト先の人達などに買い物を頼まれまくってるけど・・・。
東京の知り合いの方に手伝ってもらおうかな・・・・。
ゆんさ~ん。
因みに、レツゴーDVDは夏予定らしいけど、冬まで延びてくれると、ボーナスが使えるので個人的には有難いのですかね。
・・・・DVDBOXが出るらしくてね~・・・・。
今はニコ動見まくり。
レッちゃん可愛いなぁ~。ブレットはヘタレ希望。
つーか、ブレ烈が好き過ぎる。
夏コミはブレ烈本も買うかな。・・・・つーか、有るんだろうか・・・。
ああ、夏コミ、今年は行きますよ~。
もうチケット取っちゃったvv
だから、何が何でも東京に行きますよ~。
・・・・まぁ、その代わりバイト先の人達などに買い物を頼まれまくってるけど・・・。
東京の知り合いの方に手伝ってもらおうかな・・・・。
ゆんさ~ん。
因みに、レツゴーDVDは夏予定らしいけど、冬まで延びてくれると、ボーナスが使えるので個人的には有難いのですかね。