発売日には入手できなかったのですが、臨時収入と楽天のおかげで手にする事が出来ました!
ありがとう楽天。
ありがとうS-プレミアム DVD&GAME館。
見た感想。
・・・・大佐っ!!
も~・ね、ナイス大佐。
大佐が見れただけで、もう、買ってよかったかと。
ピシッっと白く固まってみたり、「影の主人公」と言ってみたり。大好きだ。
ファンタジア組の他にゼロスも居たけど・・・まぁ、ね・・・クラトスが好きです。(関係ないし。)
他に、『テイルズシリーズ 2006年度ラインナップ発表会』の様子もダイジェストだけど入ってました。
TOPとTODの動画がチラッと入ってたけど、テンペストとレイディアント マイソロジーはまったく画像すら出ませんでした。
そこの所はちょっとがっかり。
・・・・ただ、高城元気さんは(生身も含め)受けっぽいと思ったりルビア役の門脇舞さんより可愛いとか思ったのは内緒です。
つーか、グリーンリバーライトはちょっぴり痩せた気がします。
そういえば、TODの動画を見て思ったんですが、今回のは浮かした後の追撃が思いのままらしいんですが、あれって、キャラは自動追撃になるんでしょうかね?
じゃないと、ジャンプキャンセルとか、考えなきゃならないですよね。
・・・・格ゲーですか?
格ゲーに手を出して、ん年ですが、いまだにジャンプキャンセルが良く解ってないらしいですよ・・・私。
まぁ、買いますけどね。
因みに、ファンタジアの感想は書けませんよ。
だってPSP本体自体を持ってないし。『クライシスコア』待ちですから。
ありがとう楽天。
ありがとうS-プレミアム DVD&GAME館。
見た感想。
・・・・大佐っ!!
も~・ね、ナイス大佐。
大佐が見れただけで、もう、買ってよかったかと。
ピシッっと白く固まってみたり、「影の主人公」と言ってみたり。大好きだ。
ファンタジア組の他にゼロスも居たけど・・・まぁ、ね・・・クラトスが好きです。(関係ないし。)
他に、『テイルズシリーズ 2006年度ラインナップ発表会』の様子もダイジェストだけど入ってました。
TOPとTODの動画がチラッと入ってたけど、テンペストとレイディアント マイソロジーはまったく画像すら出ませんでした。
そこの所はちょっとがっかり。
・・・・ただ、高城元気さんは(生身も含め)受けっぽいと思ったりルビア役の門脇舞さんより可愛いとか思ったのは内緒です。
つーか、グリーンリバーライトはちょっぴり痩せた気がします。
そういえば、TODの動画を見て思ったんですが、今回のは浮かした後の追撃が思いのままらしいんですが、あれって、キャラは自動追撃になるんでしょうかね?
じゃないと、ジャンプキャンセルとか、考えなきゃならないですよね。
・・・・格ゲーですか?
格ゲーに手を出して、ん年ですが、いまだにジャンプキャンセルが良く解ってないらしいですよ・・・私。
まぁ、買いますけどね。
因みに、ファンタジアの感想は書けませんよ。
だってPSP本体自体を持ってないし。『クライシスコア』待ちですから。
私は北海道の住人。
AMショーに行ける筈も無く、いろいろとネットを漁っていました。
で、現状で解ったこと。
どうやら、ブロッコリーは私を破産させたいようだ。
・・・・うん、とりあえず、『オリオン』系のカードも出そうだ・・・。
つーか、パンフに載ってた・・・。
→ojakan.com様でパンフ全ページがあがってます・・・よ・・・。
あれだね、どっちにしろ、つか、元々男性オタ向けなので、『オリオン』系カードは全体の1割程度しかないだろうから、女キャラカードがダダ被りになるだろうね。
あ~わ~。
・・・知り合いからは、『ゲーセンの大筐体ものは基本男性オタ中心に作られてるからねぇ~。』とか、言ってたし、仕方が無いのかねぇ~。
ただ、カードイラストを「『純粋美少女』系で統一」という話も出てるのだが・・・。
『美少女』にはどう頑張っても男キャラは外れるからねぇ~。
今は、ロケテ的に出しただけだから、最終的には、『オリオン』系は外れるんだろうか?
そこの所、はっきりしてくれ!タイトー&ブロッコリーさん!!
AC版アクエリの開発はタイトーだそうです。
・・・セガ系が作るのかと思ってた。
そんなわけで、『アヴァロンの鍵』のようにデッキを組んで・・・という訳でもないらしい。
どっちかってーと、『三国志大戦』見たいな感じになるそうです。
1プレイ金額が低くなりそうですが、連コイン小僧が増えそうですな。
・・・範囲が違うからそういう事は無いかね・・・?
ま、取り合えず、まだ20%程度しか出来てないそうですよ。
来春稼動予定だそうです。
AMショーに行ける筈も無く、いろいろとネットを漁っていました。
で、現状で解ったこと。
どうやら、ブロッコリーは私を破産させたいようだ。
・・・・うん、とりあえず、『オリオン』系のカードも出そうだ・・・。
つーか、パンフに載ってた・・・。
→ojakan.com様でパンフ全ページがあがってます・・・よ・・・。
あれだね、どっちにしろ、つか、元々男性オタ向けなので、『オリオン』系カードは全体の1割程度しかないだろうから、女キャラカードがダダ被りになるだろうね。
あ~わ~。
・・・知り合いからは、『ゲーセンの大筐体ものは基本男性オタ中心に作られてるからねぇ~。』とか、言ってたし、仕方が無いのかねぇ~。
ただ、カードイラストを「『純粋美少女』系で統一」という話も出てるのだが・・・。
『美少女』にはどう頑張っても男キャラは外れるからねぇ~。
今は、ロケテ的に出しただけだから、最終的には、『オリオン』系は外れるんだろうか?
そこの所、はっきりしてくれ!タイトー&ブロッコリーさん!!
AC版アクエリの開発はタイトーだそうです。
・・・セガ系が作るのかと思ってた。
そんなわけで、『アヴァロンの鍵』のようにデッキを組んで・・・という訳でもないらしい。
どっちかってーと、『三国志大戦』見たいな感じになるそうです。
1プレイ金額が低くなりそうですが、連コイン小僧が増えそうですな。
・・・範囲が違うからそういう事は無いかね・・・?
ま、取り合えず、まだ20%程度しか出来てないそうですよ。
来春稼動予定だそうです。
シゲルさんが出てきたときには年甲斐もなくテンションが上がったよ。嬉し過ぎて。
う~わ~、新コスチュームですか!!ひゃっほー!
次期は、出演するんですか??
今回、決別宣言したので、次の『ダイヤモンド&パール』編はハルカとマサトは居ないのね。
ぶっちゃけ、この二人はあまり好きではなかったので、よかったぁ~・・・。
とか思ったのに、
何ですかね・・あの子・・・・またあまり見そうに無いかも・・・。
映画版も、サトシが主人公で無いと泣けない当たり、自分、正直すぎ。
ちなみに、大泣きしたのは、『ミュウツーの逆襲』と『ミュウと波動の勇者ルカリオ』。この二つは傑作だよ。
つーか、カスミとタケシで旅してた時が一番好き。
なんか一番チームのキャラのバランスが取れてた気がする。
・・・・彼らが居なくても、シゲルさんが出てると無条件で見てますけどね。
好きだ、シゲルさん。
取り合えず、次期はサトシが主人公では無いらしいとは言ってるけど、きっと、主人公になるだろうから、最初は見てみようかと。
つーか、サトシ、シゲルさんを追って行けば良いよ。
う~わ~、新コスチュームですか!!ひゃっほー!
次期は、出演するんですか??
今回、決別宣言したので、次の『ダイヤモンド&パール』編はハルカとマサトは居ないのね。
ぶっちゃけ、この二人はあまり好きではなかったので、よかったぁ~・・・。
とか思ったのに、
何ですかね・・あの子・・・・またあまり見そうに無いかも・・・。
映画版も、サトシが主人公で無いと泣けない当たり、自分、正直すぎ。
ちなみに、大泣きしたのは、『ミュウツーの逆襲』と『ミュウと波動の勇者ルカリオ』。この二つは傑作だよ。
つーか、カスミとタケシで旅してた時が一番好き。
なんか一番チームのキャラのバランスが取れてた気がする。
・・・・彼らが居なくても、シゲルさんが出てると無条件で見てますけどね。
好きだ、シゲルさん。
取り合えず、次期はサトシが主人公では無いらしいとは言ってるけど、きっと、主人公になるだろうから、最初は見てみようかと。
つーか、サトシ、シゲルさんを追って行けば良いよ。
本のタワー崩壊・・・・。
ちょい大惨事になりかけた。
・・・つーか、いつ崩れても悪くないくらい傾いてたけど、何もゲームしてた時に倒れなくても・・・orz
幸い、タップ直撃は免れたけどね・・・。
でも、取り合えずの修復すら大変だったよ。
端から崩れてくよ・・・。
もう、本棚を買わないといけないとおもった。
いい加減。
ちょい大惨事になりかけた。
・・・つーか、いつ崩れても悪くないくらい傾いてたけど、何もゲームしてた時に倒れなくても・・・orz
幸い、タップ直撃は免れたけどね・・・。
でも、取り合えずの修復すら大変だったよ。
端から崩れてくよ・・・。
もう、本棚を買わないといけないとおもった。
いい加減。