よっしーのまっさん一本釣は無かったけど、あれはあれで美味し過ぎ。
朝はパラ見しただけなのに、テンションが上がったよ。
思わず今週のサンデーを買ってしまった・・・。単行本派で行こうと思ったのに・・・・。
そして、昼休みにはガン見したね。結界師だけ。
きっと、よっしーってば大急ぎで迎えに行ったんだよ。
あーもー、正良が好き過ぎる。
しかし、なんつーか、あれだね。
あまり萌々しすぎるとご飯が進まなくなるね。
ご飯何杯いけるとかってレベルじゃないから。
朝はパラ見しただけなのに、テンションが上がったよ。
思わず今週のサンデーを買ってしまった・・・。単行本派で行こうと思ったのに・・・・。
そして、昼休みにはガン見したね。結界師だけ。
きっと、よっしーってば大急ぎで迎えに行ったんだよ。
あーもー、正良が好き過ぎる。
しかし、なんつーか、あれだね。
あまり萌々しすぎるとご飯が進まなくなるね。
ご飯何杯いけるとかってレベルじゃないから。
PR
限ちゃんがそんなに喋らない上に、声が低いのであんまりイメージが掴めなかったけど、まぁ、こんな感じかなぁと、ちょっと納得。
私がよっしー至上主義だから仕方ない。
今週のよっしーは弄ばれてる感じ。つーか、嬲られたよね、限ちゃんに。
ぬ、その役目は正守の役目なのに!!
ちなみに、今週の痛め付けられたよっしーをおかずにご飯2杯はイケマスヨ。いやぁ~可愛かった・・・・。
本放送とHD録画分を何回見たことか・・・・しかも、スローまで駆使しちゃったvv(バカじゃねぇ。)
ガッツリはまりモードなので(?)今月の24日発売の『結界師 烏森妖奇談』を予約しちゃった。
給料日前に発売ってかなり痛いんですが・・・。
・・・・・あれ、なんかGBにハマってた時と同じ感じになってきたぞ。
(あの時もゲーム類まで手を出したからなぁ~・・・/遠い目)
つーか、発表時点から発売されたら買おうと思ってた『オーディンスフィア』の発売日が、実は今月の17日なのを今日知りました・・・。
・・・・ベスト版でたら買います。今月はもう買えません。無理です。
かと言って、来月は来月で『テイルズ オブ ファンダムVol.2』が出るのでそれはそれで、大変なのです。
大佐が出るから買わないと。
ぬ、大変。
私がよっしー至上主義だから仕方ない。
今週のよっしーは弄ばれてる感じ。つーか、嬲られたよね、限ちゃんに。
ぬ、その役目は正守の役目なのに!!
ちなみに、今週の痛め付けられたよっしーをおかずにご飯2杯はイケマスヨ。いやぁ~可愛かった・・・・。
本放送とHD録画分を何回見たことか・・・・しかも、スローまで駆使しちゃったvv(バカじゃねぇ。)
ガッツリはまりモードなので(?)今月の24日発売の『結界師 烏森妖奇談』を予約しちゃった。
給料日前に発売ってかなり痛いんですが・・・。
・・・・・あれ、なんかGBにハマってた時と同じ感じになってきたぞ。
(あの時もゲーム類まで手を出したからなぁ~・・・/遠い目)
つーか、発表時点から発売されたら買おうと思ってた『オーディンスフィア』の発売日が、実は今月の17日なのを今日知りました・・・。
・・・・ベスト版でたら買います。今月はもう買えません。無理です。
かと言って、来月は来月で『テイルズ オブ ファンダムVol.2』が出るのでそれはそれで、大変なのです。
大佐が出るから買わないと。
ぬ、大変。
今日からビックサイトでスパコミですか?
いいなぁ~いいなぁ~。めっさ俺も行きてぇ~。
結界師本とか、結界師本とか、ジェイルクとか読みてぇ・・・うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ(身悶え)。
今年の夏コミこそ行ってやろうと思ってます。
・・・・・雲行きはとっても怪しいけどね・・・。
宝くじが当たれば楽なんだけどね・・・。
いいなぁ~いいなぁ~。めっさ俺も行きてぇ~。
結界師本とか、結界師本とか、ジェイルクとか読みてぇ・・・うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ(身悶え)。
今年の夏コミこそ行ってやろうと思ってます。
・・・・・雲行きはとっても怪しいけどね・・・。
宝くじが当たれば楽なんだけどね・・・。
本日、やっと第1話を見ました。
・・・・・・何週遅れだよ・・・。HDレコーダーッテ、ベンリダネ。
コミックはメチャメチャ解説文字が多いのでちょっと敬遠してたんで、アニメ化は嬉しい限りです。
つーか、これはこれで面白いよね。
イヤ、もう、何と言うか・・・
豪ちゃんは阿部君の自信を少しもらうと良いよ・・・。
まぁ、でもOP曲はスキマスイッチが良かったかなぁ~・・・。
いや、Base Ball Bearが良くないと言ってる訳ではないですよ。ぶっちゃけ、Base Ball Bear はインディーの時のCDも持ってますし、好きですよ。
が、しかし。
Base Ball Bear がアニソンを歌うのは『ブリーチ』しかないと(勝手に)思っていたのも事実なので・・・。
CD聞くとすっげー勢いで『ブリーチ』がイメージできるぜ。
あれ?おお振りアニメの感想はどこに?
そんの訳で正規OP
と
MAD・OPスキマスイッチ版
・・・・・・何週遅れだよ・・・。HDレコーダーッテ、ベンリダネ。
コミックはメチャメチャ解説文字が多いのでちょっと敬遠してたんで、アニメ化は嬉しい限りです。
つーか、これはこれで面白いよね。
イヤ、もう、何と言うか・・・
豪ちゃんは阿部君の自信を少しもらうと良いよ・・・。
まぁ、でもOP曲はスキマスイッチが良かったかなぁ~・・・。
いや、Base Ball Bearが良くないと言ってる訳ではないですよ。ぶっちゃけ、Base Ball Bear はインディーの時のCDも持ってますし、好きですよ。
が、しかし。
Base Ball Bear がアニソンを歌うのは『ブリーチ』しかないと(勝手に)思っていたのも事実なので・・・。
CD聞くとすっげー勢いで『ブリーチ』がイメージできるぜ。
あれ?おお振りアニメの感想はどこに?
そんの訳で正規OP
と
MAD・OPスキマスイッチ版
今週の『結界師』はお休みだったのね・・・・WSもお休みだし・・・。
楽しみにしてたのに・・・。
今週の“萌え”の補給をどこでしろと・・・。
そんな訳で、『結界師』にハマリマシタヨ。
だって、よっしーが・・・よっしーが・・・可愛いんだもん。
そりゃぁもう、ガッツリ虐めたいほど(ニヤリ)。ええ、私はSですが何か?
まぁ、その役目はまっさんがやってくれるのが、私好みです。
ワタクシ、正良ですよ。
“俺は弟に恋をする”的な感じで。ネタ元には全く興味が無いがな。
つーか、正良同人が読みたいなぁ・・・。
ぶっちゃけ、色々とものすげー本が読みたい。
でも、店委託が殆ど無いよな。
だらけか、らしんに行けば中古ぐらいならあるかな。
おおおお・・・正良が読みてぇ・・・。
楽しみにしてたのに・・・。
今週の“萌え”の補給をどこでしろと・・・。
そんな訳で、『結界師』にハマリマシタヨ。
だって、よっしーが・・・よっしーが・・・可愛いんだもん。
そりゃぁもう、ガッツリ虐めたいほど(ニヤリ)。ええ、私はSですが何か?
まぁ、その役目はまっさんがやってくれるのが、私好みです。
ワタクシ、正良ですよ。
“俺は弟に恋をする”的な感じで。ネタ元には全く興味が無いがな。
つーか、正良同人が読みたいなぁ・・・。
ぶっちゃけ、色々とものすげー本が読みたい。
でも、店委託が殆ど無いよな。
だらけか、らしんに行けば中古ぐらいならあるかな。
おおおお・・・正良が読みてぇ・・・。