忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/27 01:32 |
うっかりしてた。
PSP版TOD2の発売が今月だって「めちゃいけ」中のCMを見るまで知らなかった・・・。
・・・ぶっちゃけ、春ぐらいかなぁ~とか勝手に思ってましたよ。
つーか、TOW終わったからTOP始めちゃったよ。
しかも、まだ過去編だから。あーわー。
でも、まぁ・・・明日、予約しに行って来ますがね。
きっとまた泣くな。ジューダス関係で。


今回はPS2版『TOD2』OPですよ。
PR

2007/02/03 21:32 | TrackBack() | ゲーム
ジェネレーションギャップ
今の職場の人達と某だらけに行った時の話。
私、『C.ダーウィン』が欲しかったので探してまして、まぁ、在ったんですが、高かった上に状態が悪かったので其処では買いませんでしたがね。
で、
「それってなに?」
と、聞かれたので、
「『グランゾート』のコミック版。腐女子向けみたいな感じ。」
と、答えますと
「『グランゾート』ってなに?」

その時は、説明しましたよ。サンライズが作ったアニメとか。
でも、後でよくよく考えると、彼女と私の年齢差は7歳差。
知らなくても仕方が無いかと・・・。

そんな訳で、グランゾートOP。ラビが可愛かったです。

2007/01/29 20:12 | TrackBack() | アニメ
魔神英雄伝ワタル(YouTubeは“2”ですが。)
YouTubeで昔のアニメのOPを漁ってたら初代『魔神英雄伝ワタル』を発見。
まぁ、他にも色々発見したりしたんだけどね。リューナイトとか。
懐かしい・・・・って、初代ワタルって'88年開始だったのか・・・・。
今の子達は知らないんだろうねぇ~・・・。

つーか、ぶっちゃけ、昔のアニメの方が断然面白かったように思える。
・・・・のは、年のせいですか?
原作無しアニメが少ない上に、在ったとしても、完全男性向け以外は大体が“種ガン”臭が漂う感じのものが多い気がする。
何だかなぁ・・・。と、思ってみたり。

因みに、これは『ワタル2』のOP。虎王もいます。

2007/01/18 23:01 | TrackBack() | アニメ
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なにやら、ルルーシュのコミック版が発売されたようで・・・・。
皆さん買われて行きますが、
ぶっちゃけ
面白いか!?あのアニメ!?
と思いながら、レジを打っていたり。

あ、そうそう。
私、また本屋でバイトしておりますよ。

さて、私、只今、
『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー』
を、プレイ中でし。
まだ当分は潜ってます。
ぶくぶくぶく・・・・。

2007/01/06 21:26 | TrackBack() | 雑記
本日
PS2版『テイルズ オブ デスティニー』クリアーしました~!!
・・・・2週間もかかっちまったよ・・・・。
で、これからはEXダンジョンを楽しみますよ~
・・・つーても、21日には『レイディアントマイソロジー』が出ちゃうけから・・・。

さて、TODですが、PS版もプレイしてたので内容的には知っていたのですが、あれだね、だめだわ~・・・もうね、泣けた。・・・・リオン君・・・orz
つーか、アニメーションもきれいになって、増えてたのもいい感じでしたよ。
・・・まぁ、何と言うか、EDの後にカイルの誕生シーンがあると疑わなかった、私はイタイ存在かなぁと・・・・。
で、あれだね、シナリオは良かったけど戦闘は面倒臭くなった。
つーか、前作はルーティーが使えないと言われていた(私はそうは思わなかったけどね。)けど、今回はフィリアがごっつ使えなかった・・・。
頼むから突っ込んで行かないで・・・・弱いんだから・・・orz
ストーリー上のボス戦で無い限り、スタン・ルーティー・ウッドロウ・マリーの固定パーティーでした。
今回もマリーは強かったぁ~~。大好きだ。

さて、EXダンジョンに行って来るかな。

2006/12/14 22:16 | TrackBack() | ゲーム

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]