テイルズチャンネルで『テイルズ オブ ザ ワールド レイディアントマイソロジー』に本体同梱版のスペシャルパックが発売されると発表があったので、早速、予約しにヨドバシに行って来ました。
わ~い、同梱の本体の色が欲しかったメタリックブルーだー!!
ぐっじょぶナムコ!!
ところがどっこい。
「入荷未定なのでスペシャルパックの予約は受け付けてません。」
・・・・・え・・・・?
あの、でも、入荷が決まれば予約受付するんですよね?
「予約は受け付けません。」
あ、はい、わかりました。
容赦ないのね・・・・ヨドバシさん・・・・。
今まで、ヨドバシさんを贔屓にしてたのに・・・・ちょっと冷たいね・・・。
本体+メモリースティック+ソフトとスペシャルパックでは3000円も違うのよ。ヨドバシさん。
・・・3000円あるとベストが一本買えるよね・・・・そういえば。
さて、どうしよう。
わ~い、同梱の本体の色が欲しかったメタリックブルーだー!!
ぐっじょぶナムコ!!
ところがどっこい。
「入荷未定なのでスペシャルパックの予約は受け付けてません。」
・・・・・え・・・・?
あの、でも、入荷が決まれば予約受付するんですよね?
「予約は受け付けません。」
あ、はい、わかりました。
容赦ないのね・・・・ヨドバシさん・・・・。
今まで、ヨドバシさんを贔屓にしてたのに・・・・ちょっと冷たいね・・・。
本体+メモリースティック+ソフトとスペシャルパックでは3000円も違うのよ。ヨドバシさん。
・・・3000円あるとベストが一本買えるよね・・・・そういえば。
さて、どうしよう。
PR
うっかり、心療内科のお世話になる事になった草薙です。
まぁ~・・・色々あるよね、人生は。
まぁ、それは追々書くとして・・・。
やっぱり(?)テイルズは延期になりましたな~。
まぁ、それでも今回は1週間ですがね。
オフィでは“動作に重大な欠陥が生じた”って言ってたけど、きっとあれだね原因は『PS3』だろうね。
おそらく、PS3で起動チェックしたら止まったんだよ。
だって、既存のソフトでさえ200タイトルは不都合が生じるらしいし。
互換性ありって言ってる割には200は多過ぎるよね。
ぶっちゃけ、ソフト自体に重大な欠陥があったなら、1週間で直りそうも無いじゃん。
でもまぁ、給料日後の発売に変わったんで今回の延期は実は喜ばしい感じです。
・・・・・来月のマイソロジーも25日以降に変わらないかね・・・。と、思ってみたり。
まぁ~・・・色々あるよね、人生は。
まぁ、それは追々書くとして・・・。
やっぱり(?)テイルズは延期になりましたな~。
まぁ、それでも今回は1週間ですがね。
オフィでは“動作に重大な欠陥が生じた”って言ってたけど、きっとあれだね原因は『PS3』だろうね。
おそらく、PS3で起動チェックしたら止まったんだよ。
だって、既存のソフトでさえ200タイトルは不都合が生じるらしいし。
互換性ありって言ってる割には200は多過ぎるよね。
ぶっちゃけ、ソフト自体に重大な欠陥があったなら、1週間で直りそうも無いじゃん。
でもまぁ、給料日後の発売に変わったんで今回の延期は実は喜ばしい感じです。
・・・・・来月のマイソロジーも25日以降に変わらないかね・・・。と、思ってみたり。
店では手に入らなかったんで、わざわざアマゾンで入手しましたが、あの1冊だけでそれだけの価値はあったかと。
つーか、更に先が気になったのは秘密ですが・・・・あんなところで休載してるのかよ・・・・。
つーか、ぶっちゃけ、『X』の連載が始まるなら『ホリック』も『ツバサ』も休載になっても良いかと思ってみたり。
だって、シャオランとサクラの今後より封真と神威の今後の方が気になるもん。
・・・・封真の願いって何?
ちなみに、『X』のアニメで一番出来が良かったのはX・JAPANとのコラボPVだとおもう。
ちょっと懐かしい。
昴流君と星史郎さんが居ない所がみそですな。
つーか、更に先が気になったのは秘密ですが・・・・あんなところで休載してるのかよ・・・・。
つーか、ぶっちゃけ、『X』の連載が始まるなら『ホリック』も『ツバサ』も休載になっても良いかと思ってみたり。
だって、シャオランとサクラの今後より封真と神威の今後の方が気になるもん。
・・・・封真の願いって何?
ちなみに、『X』のアニメで一番出来が良かったのはX・JAPANとのコラボPVだとおもう。
ちょっと懐かしい。
昴流君と星史郎さんが居ない所がみそですな。
ゆうつべでこんなものを見つけた。
駄目だ・・・俺・・・。
まだ泣ける・・・。
ルーク・・・。
ちなみに、本体も無いのにテンペストを買ってしまいました。
どうすんの、俺!!
駄目だ・・・俺・・・。
まだ泣ける・・・。
ルーク・・・。
ちなみに、本体も無いのにテンペストを買ってしまいました。
どうすんの、俺!!